敬老会~パート3

さて、昼食を挟んで午後からは、

御利用者さまのカラオケでスタートしました。

歌のお好きな皆さまに、

交替で美声を披露していただきます

さて、その後はジュース片手に、演劇鑑賞。

毎度おなじみの、スタッフによる即興劇、今日の演目は「はだかの王様」です。

舞台に登場したのは、オシャレな!?装いの王様。そして侍女たち。

いつも通り、登場人物がキワモノ?なのはお約束です。

そして、そこにさらに怪しげな仕立て屋登場。

素敵な服を作ってくれるって、ホントでしょうか??

と、みんなにノセられて、裸で、街に出る王様。

民衆も、

客席も、笑っていますよ。

それでも、結局皆さまに人気の王様なのでした。

お茶目な王様の姿に、たくさん笑っていただけたようです。

さて、何日にも分けてお伝えした敬老会。

今年は、参加型がたくさんで、皆さまにとって楽しんでいただけたようです。

皆さまの健康と長寿を、一緒にお祝いできて、

スタッフにとっても、とても楽しい一日でした。

—–

関連記事

TOP