敬老会~パート2

昨日に引き続き、敬老会の演芸の様子をお伝えします。

登場したのは、看護スタッフグループ。

セーラー服を着ての登場は、

乃木坂46の‟おいでシャンプー”です。

すっかり板についてきた、男性看護スタッフの女装も、

客席の笑いを誘っております。

続いての登場は、黒スーツの一団。

顔を黒く塗って扮するのは、ラッツ&スターです。

いつもと違う黒い顔に、

見慣れたはずのスタッフの顔も、誰が誰だか??

すっかりなりきっての、「め組のひと」でした。

そして、午前の部を締めくくるのは、8月にも披露した「神のまにまに」。

こちらはしばらく、定番ダンスになりそうです。

けっこう真剣に見入る皆さま。

さて、お腹が空いてきたところで、ちょうどお昼となりました。

今日は、敬老の日のスペシャルランチ。

御利用者さまが手にするのは、竹のお猪口です。

そして、徳利も竹。スタッフが、山から切り出してきた竹で作りました。

ノンアルコール清酒ですが、こうして竹の香りを移して青竹冷酒にすると、とっても雰囲気が出ます。

お猪口を手に、皆さますごくいい笑顔。

お刺身をアテに、たくさん飲んでいただきました。

さて、お腹もいっぱいになり、まだまだ午後の演芸がありますが、

長くなりますので、今日はこの辺で。

—–

関連記事

TOP