夏の思い出

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋の足音も聞こえてまいりました。

夏の終わりに、ご紹介しそびれていた今年の夏の楽しい出来事をご紹介させていただきます。

お盆のこと。

いつも賑やかな福智園ですが、この日は廊下もどこも、とくにごった返して大賑わい。

スタッフが企画して、いつもとは少し違ったイベントをしよう!ということで、

食堂やホールに集まっていただくのではなく、いつもの生活スペースに、ちょっと楽しい色々を持ち込んで

皆さまに楽しんでいただきました。

医務室前はバレーボールコートに変身!

風船バレー対決に、皆さまに真剣。

さぁ、頑張って敵のコートに打ち返してください!

隅の方では、金魚すくい屋さんが登場。

ポイを使って、金魚だけでなく、亀やウナギも釣れるようです。

ダーツゲームもあれば、

お手玉も。

けん玉を構えて・・・

それ!

入っても外れても、みんなで一緒に大笑い。

とても楽しい今年の夏の思い出となりました。

—–

関連記事

TOP