4月の「あんなこと や こんなこと」

地震もあり、なかなか逐一お伝えできませんでしたが

4月も色々な行事を行いました。

16日は、「とんぴんず」さんが慰問され、

いつものように、かわいい腹話術のお人形に、

皆さまとてもいい笑顔です。

今回も、楽しいショーを

披露してくださいました。

20日は、かねてから火事を想定した防災訓練の予定となっておりましたが、

震災を受けて、地震時の火災を想定しての訓練に変更。

御利用者さまもスタッフも、いつもより緊張しての訓練となりました。

23日は、4月生まれの皆さまのお誕生会。

皆さまで乾杯して、演芸を楽しんでいただきました。

地震にはびっくりいたしましたが、福智園では被害もなく

御利用者さまにも、変わらぬ日常を楽しんでいただくことが出来ています

—–

関連記事

TOP