藤棚の下でつどえる皆の顔

タイトルは、御利用者さまの詠まれた一句です。

4月29日、お弁当を持って皆さまで藤見にでかけました。

地元弁城地区の、山から流れ出す川の側。

弁財天を祀った場所に、見事な藤棚があり、福智園では毎年こちらにお邪魔しています。

お弁当の前に、軽く腹ごなしということで、

鈴を片手に、皆さまで歌っていただきました。

花の下で、皆さまで歌を歌い、お花見の宴の始まりです。

さっそく、持ってきたお弁当を広げます。

彩り鮮やかなお弁当は、福智園厨房特製。

お花見しながら食べるお弁当の味はいかがだったでしょうか?

皆さまとても美味しそうに

召し上がっておられます。

ゴールデンウィークの始まりに、

満開の藤の下につどい、

行楽を楽しんだ福智園でした。

オマケの写真は、

藤から覗く怪しいおじさん(スタッフ)。

Facebook福智園ページも更新中!

→ https://www.facebook.com/SWC.Fukuchikai/

—–

関連記事

TOP