6月10日 福智園映画祭一日目

6月10日・11日は、福智園映画祭でした。

雨の多い時期に、室内でも楽しんでいただこうと、

昨年から始まったイベントです。

2015/6映画祭1日目3

第一日目の上映作品は、

・笛吹若武者
・博奕打ち外伝
・007は2度死ぬ

の3本です。

2015/6映画祭1日目2

バルーンのトンネルをくぐると、

そこは、ちょっと昭和でレトロな映画館「福智園シネマズ」です。

2015/6映画祭1日目8

皆さま揃われるまで、

飲み物とお菓子で、待っていただきました。

飲み物は、ジュース2種と抹茶オーレから、

2015/6映画祭1日目7

お菓子は、栗饅頭とポテト饅頭から、

好きな物を、それぞれ選んでいただきます。

2015/6映画祭1日目4

お菓子を食べながら、御利用者さま同士で談笑され、


上映開始を楽しみに待たれる皆さま。

2015/6映画祭1日目6

「007は2度死ぬ」は日本が、舞台。

「博奕打ち外伝」は地元福岡の、北九州若松が、舞台。

映画の中に見慣れた景色も登場し、楽しんでいただけたようです。

2015/6映画祭1日目1

そして、「笛吹若武者」は、主演が美空ひばり。

3度目の福智園映画祭ですが、いつも美空ひばりは大人気で、

女性の御利用者さまばかり、20名以上お越しになっておられました。

—–

関連記事

TOP