9月23日 敬老会~午前の部②

昨日もお伝えした、23日の敬老会

演芸はまだまだ続きます。

福智園恒例の寸劇が始まるようです。

2015/9敬老会3

登場したのは、仮装した男性スタッフ。

女装のおっさんにしか見えませんが、一応シンデレラです。

2015/9敬老会2

継母たちに虐められるシンデレラ。

2015/9敬老会25

私もお城の舞踏会に行きたいわ。

すると、

2015/9敬老会15

怪しい妖精が現れ、シンデレラに魔法をかけると、

あら不思議。

2015/9敬老会14

洋服がキレイなドレスに変わりました。

2015/9敬老会26

舞踏会では、カツラが取れるハプニングがありながらも、

王子様に見初められたシンデレラ。

2015/9敬老会13

しかし、非情にも魔法が解ける時間が訪れます。

2015/9敬老会12

が、落としていってしまったガラスの草履がカギとなり、

王子様がシンデレラを見つけてくれました。

2015/9敬老会11

最後は、なぜか鎌田行進曲で大団円。

スタッフ達のドタバタ喜劇、皆さま笑いながら喜んでくださっていました。

さて、これで午前の部は終了。

お昼ご飯を挟んで、午後の部へと続きますが、その様子はまた明日。

—–

関連記事

TOP