9月23日 敬老会~午後の部

23日の敬老会。

この日は、一日中パーティーです。

2015/9敬老会33

午前中は、スタッフ演芸で楽しんでいただきましたが、

午後は、とっても素敵な慰問がありました。

2015/9敬老会28

来ていただいたのは、福智園スタッフの娘さん。

中学校の放送部で鍛えた、とっても上手なナレーションで、

紙芝居を読んでくれました。

2015/9敬老会29

所属する放送部は、なんと今年全国大会で2位になったということで、

まるでプロ並み。

2015/9敬老会32

とっても聴きやすいキレイな声に、

2015/9敬老会43


皆さま静かに聴き入っておられました。

2015/9敬老会27

是非またきていただけたらと思います。

ありがとうございました。

2015/9敬老会31

そして、最後はカラオケ大会です。

2015/9敬老会30

歌自慢の御利用者さまとスタッフが、美声を披露し、

最後の最後まで、大盛り上がり。

2015/9敬老会41

一日がかりのパーティー、

2015/9敬老会45

皆さまに楽しんでいただけたようです。

2015/9敬老会42

皆さまのいい笑顔がたくさん見れて、

2015/9敬老会38

スタッフにとっても、楽しい一日となりました。

—–

関連記事

TOP