ふくち家族会

19日の日曜日は、グループホームふくちの家族会でした。

2015/4ふくち運動会7

今回は、運動会。

御家族も一緒に、色々な競技を楽しんでいただきました。

2015/4ふくち運動会2

二人羽織りは、目隠しをしたスタッフが、御利用者さまの後ろに立ち、

お菓子やジュースを食べていただきます。

2015/4ふくち運動会3

そして、今度は

御利用者さまに目隠しをしていただいて、福笑い。

2015/4ふくち運動会5

おっとそこは違いますよ~、と横からアドバイスが入りますが、

信じてよいのかしら。

2015/4ふくち運動会4

出来上がった作品に、皆さまで大笑いです。

2015/4ふくち運動会9

福智園の御利用者さまも、数名参加され

2015/4ふくち運動会6

色々な競技に挑戦していただきました。

2015/4ふくち運動会8

ランチの焼き鳥も好評で、

皆さまには、楽しい一日を過ごしていただけたようです。

—–

関連記事

TOP