メリークリスマス!

先日お伝えしたとおり、

福智園の玄関には立派な門松が飾られていますが、

園内では盛大にクリスマスパーティが開かれました。

クリスマス2015_8

クリスマス2015_3

サンタの格好をしたサンタガールがたくさんと、

クリスマス2015_10

よくわからない格好をしたガールのいる

賑やかな雰囲気の中はじまったのが、

恒例のプレゼントくじ引き。

クリスマス2015_9

施設長サンタが直接お一人お一人の元に伺い、

御利用者様にくじを引いていただきます。

クリスマス2015_5

その場で、くじに書かれた番号の

プレゼントが皆様に手渡されます。

クリスマス2015_4

プレゼントを手にして

クリスマス2015_2

皆様満面の笑みです。

クリスマス2015_1

プレゼントの中身は大当たりだったのでしょうか!?

今年のクリスマスランチは、

和・洋・中全てを網羅したスペシャルバイキングでした。

クリスマス2015_6

イチゴのデザートは手間暇をかけて

可愛らしいサンタクロースの形に。

クリスマス2015_7

皆様に楽しんでいただけるよう、

心をこめて作りました。

お一人お一人お好きなメニューを選んだり

クリスマス2015_9

(ノンアルコール)ビールのお酌をしあったりと

クリスマス2015_10

皆様それぞれのクリスマスを

思い思いに楽しまれたようです。

—–

関連記事

TOP