5月7日 園庭昼食会

福智園では、毎年4月末~5月初旬の気候のいい頃、園庭で天ぷらを食べていただくのが、

恒例行事です。

今年は、7日に開催。

今年は、グループホームふくちの御利用者さまも、一緒の食事会でした。

気持ちいい5月の風を肌に感じながら、揚げたてアツアツの天ぷらを楽しんでいただきます。

野菜にかきあげ、エビやカニカマなど、

厨房スタッフが、皆さまの目の前で揚げて、天ぷらが揚がる様子を見るのも

楽しんでいただきます。

そして、揚げたてアツアツを

すぐにお席までお持ちします。

熱いですから、

お気をつけてお召し上がりくださいね。

皆さまとてもいい笑顔で、

屋外でのランチを

楽しんでいただけているようでした。

いつも以上に、お箸がすすみ、

たくさん召し上がっていただけたようです。

—–

関連記事

TOP