雛祭りランチ

3日雛祭りに、

お茶会を楽しんでいただいた様子を、お伝えしましたが、

お昼ご飯も、少し特別をご用意いたしました。

2015/3雛祭り1

雛祭りの食卓に用意されたのは、

ひし餅の形をしたお寿司に、茶わん蒸し。春らしい菜の花のお浸しも。

そして、メインはお刺身です。

2015/3雛祭り2

衛生管理の観点から、なかなか日常的にお刺身の提供はできませんが、

皆さまとても喜んでくださいますので、

行事の折などには、お刺身を楽しんでいただきます。

2015/3雛祭り6

そして、お刺身があれば、一杯飲みたいですよね。

皆さまに好評の、ノンアルコール飲料です。

2015/3雛祭り5

ノンアルコールの日本酒と焼酎。

そして、ひな祭りらしく、あま酒も。

2015/3雛祭り4

ちょっと特別なメニューに、

お酒(ノンアルコールですが)もすすみ、

2015/3雛祭り3

皆さま、雛祭りの食卓を、

楽しんでいただけたようです。

—–

関連記事

TOP