福智園映画祭 一日目

8日は、福智園映画祭の一日目。

バルーンのトンネルと、懐かしのポスターが飾られたホールは、

今日は「福智園シネマズ」です。

映画を待つ御利用者さまが、開場前から並んでおられます。

そして、映画館ではドリンクサービス。

お好きなジュースにアイスを浮かべたフロートを、楽しんでいただきました。

今日の上映作品は、

・「狂った果実」

・「幸せの黄色いハンカチ」

・「ウィンチェスター銃’73」

の3本。

石原裕次郎に高倉健、そしてジェームズ・スチュアートという、

名優たちの演技を堪能していただきます。

ドリンク片手に、とっても嬉しそうな顔で、上映開始を待たれる御利用者さま。

「高倉健がお好きなんですか?」とお尋ねすると、

満面の笑みで、頷かれておりました。

上映前に、講釈師まで登場し、気分は最高潮に達したところで、

いよいよ映画がはじまりました。

皆さまには、映画を堪能していただけたようです。

二日目の今日も、引き続き楽しんでいただく予定です。

—–

関連記事

TOP