グループホーム ふくち

ふくち的日々

福智園と、駐車場を挟んで

同じ敷地に建つ、グループホームふくち

今日は、その日常をお伝えしたいと思います。

ふくち1

福智園の行事には、だいたい参加して、

一緒に楽しんでいただきます。

2015/2ふくち日常2

お誕生日は、

グループホームふくちで、御利用者さまお一人お一人をお祝い。

2015/2ふくち日常5

その他にも、家庭的な雰囲気を重視する、

グループホームならではの日常も、垣間見えます。

2015/2ふくち日常4

御利用者さまと一緒に、お料理をしたり、

2015/2ふくち日常6

お掃除を手伝っていただいたり。

2015/2ふくち日常1

粉物パーティーや、

2015/2ふくち日常9

カラオケ大会など、

少人数の事業所だからこそできる、イベントも盛りだくさんです。

2015/2ふくち日常3

皆さま、ご自分の居室は、思い思いに飾りつけ、

お気に入りの場所を、作っておられるご様子。

2015/2ふくち日常7

いざという時に、適切に対応できるよう

2015/2ふくち日常8

スタッフによる、感染予防対策の研修も、

独自に行っています。

2015/1しろ1

福智園とはまた違うかたちで、

御利用者さまに、満足していただける日常の提供を目指して、

日々頑張っております。

—–

関連記事

TOP