ほっこりホクホク

1月に、御利用者の皆さまに好評だった、

焼き芋と焼き餅

2015/2やきいも3

そんなに喜んでいただけるなら、またやろう!!

ということで、18日に、またお餅とお芋を焼いて、

皆さまに楽しんでいただきました。

2015/2やきいも1

中廊下から、御利用者さまが見つめる視線の先には、

2015/2やきいも4

寒空の下、

芋を転がすスタッフたち。

2015/2やきいも7

さぁ、焼きたてホクホクを、どうぞ。

2015/2やきいも2

思いっきり、ガブリ。

火傷をされないように、気をつけてくださいね。

2015/2やきいも5

お餅やお芋が大好きな方が多く、

皆さまには、大好評のようです。

2015/2やきいも6

美味しい物を食べると、

自然と、笑顔がこぼれるものですね。

2015/2やきいも8

とても喜んでいただくことができました。

—–

関連記事

TOP