新入りです

福智園のアイドルだった福助との突然の別れから、数か月経ちました。

淋しさから、しばらく猫は飼えないと思っておりましたが、

この度ご縁があり、

やっぱり、御利用者の皆さまに喜んでいただきたい、との思いから、

新しい子たちを迎え入れました。

2015/2黒猫2

ノラ猫が子どもを産んだのですが、

怪我をした母猫が、子猫を置いていったようで、

保護された方が、飼い主を探しておられるとのことでした。

2015/2黒猫4


真っ黒な2匹の姉妹。

引き離すのは可哀想なので、2匹一緒にお迎えしました。

2015/2黒猫1

早速、御利用者の皆さまと触れ合い。

皆さまを笑顔にしてくれています。

2015/2黒猫3

仕事終わりのスタッフの、癒しにもなっている2匹。


福助のような立派なアイドルとして、活躍してくれることを期待します。

2015/2うにうるか

少し大きいお姉ちゃんが、「うに」。

小さな妹が「うるか」。

皆さま、よろしくお願いします。

—–

関連記事

TOP