駅前ふくち

駅前ふくち 運動会

11日土曜日は、駅前ふくちの運動会でした。

2014/10駅前運動会2

紅白に分かれ、まずは準備体操。

2014/10駅前運動会4

身体がほぐれたら、いよいよ競技開始です。

2014/10駅前運動会3

福智園でも盛り上がったロープウェイ。

2014/10駅前運動会5

玉入れは、玉を入れる籠が移動するようです。

2014/10駅前運動会8

スタッフによる飴喰い競争は、

福智園同様に、こちらでも、御利用者の皆さまに大ウケ。

2014/10駅前運動会7

真っ白になった顔をしかめて、走る様子が可笑しく、

応援席の御利用者さまから、歓声と笑い声が聞こえます。

2014/10駅前運動会6

スタッフによるおしくらまんじゅうも、笑いを誘っておりました。

2014/10駅前運動会9

最後の競技は、御利用者さまによる、くす玉割り。

色々な競技で盛り上がっていただき、

2014/10駅前運動会10

決着は、白に軍配があがりました。

皆さま、スポーツの秋を堪能されたようです。

さて、この日は、まだまだ終わりません。

2014/10駅前運動会12

運動会が終わって、お昼ご飯を食べたら、

福智園のある福智町までお出かけです。

コスモスフェスタで、目で秋を楽しんでいただきました。

2014/10駅前運動会11

福智山連峰をバックに広がるコスモス畑は、

まるで山からつながる道のよう。

2014/10駅前運動会13

スポーツに、コスモスと、秋を堪能していただき、

盛りだくさんな一日となりました。

—–

関連記事

TOP