グループホーム ふくち

ふくち畑の日

12日は、今月のふくち畑の日でした。

2014/10畑の日5

地域の皆さまにボランティアに来ていただき、

畑仕事を通して、交流をはかる場として、

毎月1度、楽しい一日となっております。

2014/10畑の日2

今月は、草取りと、ムラサキ豆などの収穫を行いました。

2014/10畑の日3

収穫は、御利用者さまも一緒に。

2014/10畑の日4

お?今月は、

可愛いボランティアさんもお越しのようです。

2014/10畑の日1

ボランティアの方が連れてこられていた、

ワンちゃん2匹も、一緒に畑仕事?

2014/10畑の日6

みんなでワイワイと土をいじり、

ワンちゃんが、そばで遊び、

2014/10畑の日8

手作りの焼きそばを食べ、

2014/10畑の日7

もちろん、袋一杯の収穫も。

台風が迫る中でしたが、のどかで楽しい一日となりました。

—–

関連記事

TOP