花の香を求めて

春風に誘われてのお出掛けが増えている、駅前ふくちですが、

春風が、花の香も運んできたようです。

2015/4駅前さくら5

見事な桜並木は、北九州市八幡東区にある、

「さくら通り」。

2015/4駅前さくら6

先月末、満開の頃に、皆さまで見に行きました。

2015/4駅前さくら4

桜の花は、ただ美しいだけでなく、

春の訪れのわくわく感を一緒に運んでくれる、特別な花ですね。

2015/4駅前さくら1

皆さま、そんなわくわくを感じられてか、

2015/4駅前さくら3

桜の木の下で、

2015/4駅前さくら2

最高の笑顔を見せてくださいました。

日は変わって、

今度は、直方市で開かれている「チューリップフェア」へお出掛けです。

2015/4駅前チューリップ2

遠賀川の河川敷に、約18万本のチューリップが咲き誇こります。

2015/4駅前チューリップ3

お花をみると、皆さま自然と笑顔に。

2015/4駅前チューリップ1

たくさんのお花と、皆さまの笑顔をみていると、

春が来たんだなぁと、実感いたします。

—–

関連記事

TOP