6月20日 小学生との交流会

20日は、小学生との交流会でした。

2014/6小学生との交流会3

地元福智町にある弁城小学校の生徒の皆さんが遊びに来てくれました。

昨日来てくれたのは4年生の皆さん。

2014/6小学生との交流会1

御利用者の皆さまと一緒に折り紙をしたり、オヤツを食べたりしました。

2014/6小学生との交流会5

小学生の皆さんは、御利用者の皆さまからみれば、

孫やひ孫のような年齢です。

2014/6小学生との交流会4

御利用者の皆さまは、可愛くてしかたがないといったご様子で

一緒に楽しく作業されておりました。

2014/6小学生との交流会6

昨日折っていただいたのは、夏らしく金魚でしたが、

小学生の皆さんに折り方を教えてあげるのもまた楽しいご様子です。

2014/6小学生との交流会2

折り紙の後は、

小学生の皆さんに踊りを披露していただきました。

2014/6小学生との交流会7

可愛い皆さんが踊るソーラン節に、

御利用者の皆さまも、一緒に手や身体を動かされていました。

2014/6小学生との交流会8

とても楽しい一日を過ごしていただけたようです。

2014/6小学生との交流会10

弁城小学校の皆さんから、一緒に折った金魚とともに

お礼のお手紙が届きました。

また、来月に弁城小学校である七夕集会へのお誘いも・・・

昨日は来ていただいたので、今度はこちから遊びに行かせていただかないとですね!

七夕集会楽しみです。

—–

関連記事

TOP