福智園映画祭 一日目

12月9日、福智園映画祭が初日を迎えました。

2015/12福智園映画祭2


初日といっても、2日間のイベントですが、

ホールを福智園シネマズにして、

御利用者の皆さまに映画を楽しんでいただく、2日間です。

2015/12福智園映画祭1

内各所に、映画のポスターが貼られ、

ホールはすっかり映画館の雰囲気。

2015/12福智園映画祭13

朝、上演を待つ御利用者さまがお持ちのチケットを見ると、

可愛いひばりちゃんの写真とともに、「悲しき口笛」の文字が。

2015/12福智園映画祭7

福智園映画祭のスタートを飾るのは、

美空ひばりの初主演映画「悲しき口笛」です。

2015/12福智園映画祭12

毎回大人気の美空ひばり映画。今回も女性の御利用者さまを中心に、

沢山の皆さまが福智園シネマズにお越しに。

2015/12福智園映画祭8

皆さまお揃いになるまで、

2015/12福智園映画祭10

ドリンクとお菓子で、待っていただきます。

2015/12福智園映画祭11

「映画だけかと思ったら、いいものがあった」と、

甘いものも、好評でした。

2015/12福智園映画祭6

そして、お菓子がちょうどなくなる頃、上映がスタート。

若干12歳の可愛いひばりちゃんの奮闘に、皆さま泣いたり笑ったり、

楽しんでいただけたようです。

2015/12福智園映画祭5

一日目の上映作品は、

・「悲しき口笛」
・「日本侠客伝」
・「ジェロニモ」          の3本。

美空ひばりに、高倉健。そして西部劇と、人気の高い作品を楽しんでいただきました。

二日目の今日も、映画三昧で楽しんでいただく予定です。

Facebookはこちら
→ https://www.facebook.com/SWC.Fukuchikai/

—–

関連記事

TOP