開園記念日 昼食2

お祝いで一番のおごちそうと言えば、やっぱり握り寿司でしょうか。

開園記念日には、地元福智町の寿司職人さんがいらして、握ってくださるのが恒例です。

これはネタとシャリ別々にミキサーにかけて成形した厨房スタッフ特製の握り寿司です。
お膳の上は全て同様につくられており感服。

みんな同じメニューでお祝い出来るのも、つくる人の愛と情熱のおかげですね。

めでたい席にはお酒(ノンアルコール)。
どうぞどうぞのお酌も良い雰囲気です。

「見て!お腹パンパン(笑)」
たくさんおかわりして、大満足だそうです。

さてこの日、職員はNO弁当デー。大盛りのステーキ丼で体力回復?
感謝しながら、全メニューいただきました。

お肉たっぷり乗せよう!という瞬間だった?
当然この後「撮らんで(笑)」と言われます。

関連記事

TOP