開園記念日 昼食1

開園50年記念式典の後は、皆さん楽しみにしていた昼食の時間。

にぎり寿司・巻き寿司、ステーキ、焼き餃子、とんこつラーメンという、なかなか欲張りでわんぱくなセットです。

福岡ケンミンにとってのソウルフード、とんこつラーメン。
豚の骨から仕入れ、4日前から仕込んだ特製スープです。

あっさりマイルドなタイプ。
ミニサイズでの提供で、おかわり続出でした。

提灯が下がる屋台のカウンター越しにもらうと、美味しさも増します。

勢いよくすすって気持ち良さそうです。

こちらは餃子を焼く風景。初めて使う餃子焼き機。
うまく焼けるか…焦げてもスタッフが美味しくいただきます。

「餃子のおかわりしませんか?」
手が上がると嬉しいですね。

こちらはステーキの焼き場。
ワイルドなオヤジが焼くと、一層美味しくなります。

食べやすくカットして提供しました。

昼食の風景、また次回もお届けします。

関連記事

TOP