キッズスペース

かわいく並ぶ靴が2つ。

福智園にキッズスペースができました。

平成30年度「子育て応援宣言企業・事業所」表彰もいただき

子連れ出勤も可能な福智園では、日頃からスタッフの子どもが

走り回ることも多いですが、

今年のゴールデンウィーク…、働くママパパにとって、恐怖の10連休が来るということで、

スタッフのみんなが、子どもを連れてきても大丈夫なように、キッズスペースを準備しました。

小さな子どもなら、数人来ても大丈夫。

この日もスタッフの子どもが2人来ており、仲良く遊んでおりました。

心配なママが様子を見に来ましたが、おもちゃに夢中なようです。

とはいえ、子どものこと。

ずっと一か所では遊んでくれませんので、スタッフみんなで見守り。

今年は、賑やかなゴールデンウィークになりそうです。

—–

関連記事

TOP