買っちゃった

御利用者さまのもとに、待ちわびた

小包が届きました。

2015/7お買いもの6

スタッフにお願いして、通販でお買い物をされたとのこと。

2015/7お買いもの4

スタッフと一緒に、包みを開く顔からは、

待ちきれない様子が窺えます。

2015/7お買いもの5

中から出てきたのは・・・

2015/7お買いもの3

カメラです!!

先日、長年愛用のカメラを修理されるも、

やっぱりどこか具合が悪いとのことで

2015/7お買いもの1

思い切って、新しい物を購入されました。

新品のカメラを手に、満面の笑みの御利用者さま。

2015/7お買いもの2

「今度、バスハイクの時に持って行く」と、

楽しみにされているようです。

—–

関連記事

TOP