100歳のお祝い

先月のことです。

社会福祉法人福智会理事長が、なんと100歳を迎えました。
そこで、集まってくれたのは、開設間もない福智園の黎明期を支えてくれた
OBスタッフたち。
理事長100歳をお祝いしたいと、集まってくれたました。
みんなで乾杯して、お祝い。
お祝いのケーキに、
白いちゃんちゃんこまで用意してもらったのはもちろん、
なによりも
共に福智園の礎を築いた、懐かしい顔との再会に、
理事長もとっても嬉しそう。
創立10周年記念式典のビデオ(なんともう34年前!)をみんなで鑑賞し、
わいわいと盛り上がりました。
一歩一歩の歩みが、気付けば40数年もの歳月となり、理事長も100歳となりました。
理事長も、一緒に歩んでくれたスタッフたちに、改めて感謝する日となったようです。
集まっていただいたOBの皆さん、本当にありがとうございました。

—–

関連記事

TOP