運動会 その2

前回に引き続き、スポーツの日に行われた運動会の様子をお届けします。

「玉入れ」は、職員がご利用者様の間の道を一往復する間に入れてもらいました。
両組とも100個近くの大入りでした。

最後は両組代表2人が出る「スプーンリレー」です。おたまにピンポン球を乗せて走りますが、中継地点で球を移すのは慎重に。

6種目を終え、結果は白組が大差で勝利でした。

最後は整理体操で締めくくり。
感染症対策のため、距離を取った対面のままで出来る種目を行った運動会でした。

「綱引きとかは出来んばいち思いよったけど、職員さんがいろいろ出来ることを考えてくれたんやね。楽しかったよ。」

「去年とも違って、また楽しかった」などと、好評の声を聞けました。
生の太鼓も盛り上げに一役買っていました。

企画した職員は、「たくさん笑い声が聞けて、笑顔も見れて良かったです」と疲れも吹き飛んだようでした。

関連記事

TOP