駅前ふくち創立記念日 その1

2月1日は、駅前ふくちの創立記念日でした。

駅前ふくち2

JR陣原駅前に、オープンして、9周年を迎えましたので、

御利用者の皆さまへの感謝をこめて、創立記念パーティーを行いました。

2016/2駅前ふくち開園記念日1

パーティーといえば、美味しい食事は欠かせません。

台所に並んだのは、新鮮な魚たち。

2016/2駅前ふくち開園記念日2

寿司の手ぬぐいを首に、なんちゃって板さんに変身した施設長が、

刺身包丁を握ります。

2016/6駅前ふくち開園記念日3

そして、美味しそうなお刺身完成!

と、思いきや隣で準備が始まったのは、

2016/2駅前ふくち開園記念日4

寿司飯です。

そして完成したのは、もちろん

2016/2駅前ふくち開園記念日6

握り寿司です!

2016/2駅前ふくち開園記念日5

嚥下の悪い方にも安全に食べていただけるよう、

ネタを刻んだ、刻み握り寿司もご用意いたしました。

2016/2駅前ふくち開園記念日8

皆さまにお好きな物を選んでいただき、

2016/2駅前ふくち開園記念日11

たくさん召し上がっていただきました。

2016/2駅前ふくち開園記念日10

スタッフ手作りですので、お寿司屋さんの味とはいきませんが、

そのかわりに、愛情たっぷりのお寿司を、味わっていただきました。

2016/2駅前ふくち開園記念日9

カメラを向けると、

お寿司を手に、お茶目なポーズをとってくださる方も。

2016/2駅前ふくち開園記念日7

皆さまに、喜んでいただくことができたようです。

—–

関連記事

TOP