ふくもん登場!?

15日は敬老の日です。

福智園でも、15日には敬老会を行う予定となっております。

2014/9敬老会ポスター2

内にはポスターが貼られ、

御利用者の皆さまに、喜んでいただこうと、

スタッフが色々と頭を悩ませる日々です。

2014/9敬老会ポスター1

そんな中、敬老会実行委員のスタッフが、

なにやら試着をしています。

2014/9ふくもん1

ぽっちゃり体型をいかし、

大人気の「くまもん」よろしく、福智園の「ふくもん」!?になって、

御利用者さまに喜んでもらおう、ということのようです。

2014/9ふくもん4

サイズの合う衣装をとりあえず着てみますが、

なんだか似合い過ぎていて、違和感がなくないですか!?

2014/9ふくもん2

御利用者さまの反応を見に行くようです。

2014/9ふくもん3

うん。やっぱり違和感なく溶け込み過ぎです。

面白くないため、この衣装は却下となりました。

2014/9敬老会ポスター3

15日までに、可愛いふくもん!?に変身できるでしょうか。

楽しい敬老会となるよう、頑張って準備したいと思います。

—–

関連記事

TOP