駅前ふくち創立記念日 その2

2月1日は、駅前ふくちの創立記念日。

昨日のブログでは、握り寿司ランチの様子をお伝えしましたが、

ランチのあとは、演芸を楽しんでいただきました。

2016/2駅前ふくち開園記念日13

さぁ、いったい何が始まるでしょう??

2016/2駅前ふくち開園記念日12

オープニングを飾るのは、いつも来ていただいている

フラダンスグループの皆さん。

寒い季節に、ハワイの風が吹き込みました。

2016/2駅前ふくち開園記念日15

続いては、スタッフによるマジックショー!

2016/2駅前ふくち開園記念日14

御利用者さまにも参加していただき、盛り上がりました。

2016/2駅前ふくち開園記念日17

そして、すっかり恒例の御利用者さまとスタッフによるコンビは、

夫婦漫才の様相を呈しております。

2016/2駅前ふくち開園記念日22

これまた、十八番芸は、スタッフによる安来節。

2016/2駅前ふくち開園記念日17

ひょうきんな仮装のスタッフを見るだけでも面白く、

2016/2駅前ふくち開園記念日19

客席を回って、御利用者の皆さまを

2016/2駅前ふくち開園記念日18

笑わせます。

2016/2駅前ふくち開園記念日20

そして、一緒にドジョウ掬い。

2016/2駅前ふくち開園記念日21

と、ザルを頭に被ってしまわれました。

皆さまで、大笑いで盛り上がり、宴もたけなわ。

2016/2駅前ふくち開園記念日22

そして最後は、YMCAを踊って、フィナーレとなりました。

2016/2駅前ふくち開園記念日23

たくさんの皆さまに支えられて、9周年を迎えることができました駅前ふくち

10年目も、より一層頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

—–

関連記事

TOP