お手紙と新米

地元弁城地区の、弁城小学校の皆さんとは、いつも仲良く

交流させていただいております。

先日も、社会科見学で「車イス体験」に来ていただいたのですが、

2015/10小学生社会科見学4

22日に、その時のお礼ですと、お手紙を書いて来てくださいました。

2015/10新米5

御利用者さまとスタッフの代表が、受け取らせていただきます。

2015/10新米4

心のこもったお手紙を頂くのは、嬉しいものです。

2015/10新米8

掲示して、みんなで読ませていただきますね。

2015/10新米6

そしてなんと!先生が抱えてきてくださったのは、新米!

弁城小学校の皆さんで作られたというのですから、びっくりです!

2015/10新米3

こちらも、贈呈式。

2015/10新米2

皆さんの手間ひまと、気持ちのこもったお米の袋は、

いっそうずっしりと重く感じました。

2015/10新米1

みんなで味わって、食べさせていただきたいと思います。

弁城小学校の皆さん、ほんとうにありがとうございました。

—–

関連記事

TOP