10月24日 誕生会

24日は、10月生まれの御利用者の皆さまのお誕生日会でした。

2015/10誕生会6

今月生まれのお誕生日の方は、7名。

2015/10誕生会11

なんと!入所されてまだ数日という方も。

「ラッキーでしたね!」とスタッフがお声掛けすると、

ニッコリと笑っておられました。

2015/10誕生会12

まずは、花束のプレゼント。

そして、御家族と一緒に、演芸を鑑賞していただきます。

2015/10誕生会10

と、ステージに準備された小道具。

どうやら、マジックショーが始まるそうです。

2015/10誕生会9

今月慰問に来ていただいたのは、「声友会」の皆さま。

2015/10誕生会7

色々飛び出すマジックに、

2015/10誕生会8

皆さまとっても楽しそう。

2015/10誕生会1

マジックの後は、歌や踊りと

2015/10誕生会3


とても楽しいショータイムでした。

2015/10誕生会4

御家族と一緒に、

2015/10誕生会2

楽しい時間を過ごしていただけたようです。

—–

関連記事

TOP