注目の・・・

今月も、福智園書道クラブが開催されましたが、

クラブが始まる前に、少し皆さまにご紹介。

2015/10福智園書道クラブ2

そうです。

10月1日発売の『レクリエ』に福智園書道クラブが取り上げられました

2015/10福智園書道クラブ1

発売になったばかりの雑誌を、ご紹介いたしました。

福智園レクリエ掲載2

いつもの書道クラブの風景が、に載っているなんて、

なんだか不思議ですね。

2015/10福智園書道クラブ4

スタッフがテーブルを回り、

2015/10福智園書道クラブ6

皆さまにお見せします。

2015/10福智園書道クラブ7

身を乗り出してご覧になり、

2015/10福智園書道クラブ5

雑誌に載ったご自分の写真に、ニッコリ。

2015/10福智園書道クラブ3

先生も一緒に、ニッコリ。

皆さまにも分かりやすくと、先生が工夫してくださっている篆書体書道が、

今回の掲載の決め手となったようです。

2015/10福智園書道クラブ8

と、ひとしきり盛り上がったところで、

さあ、今月も、楽しく字を書きましょう。

2015/10福智園書道クラブ12

今月も、先月に続き甲骨文字です。

2015/10福智園書道クラブ13

先月は、「福智園」の“”でしたが、

2015/10福智園書道クラブ10

今月は、「福智園」の“智”です。

2015/10福智園書道クラブ9

来月の文化祭への出展を見据えて、

“福智”の文字を完成させてくださったようです。

2015/10福智園書道クラブ11

先生と一緒に、ニコニコ笑い合いながら、

今月も楽しいひとときでした。

福智園書道クラブの様子が掲載された『レクリエ』は、

現在発売中です。

福智園レクリエ掲載1

書店でお手に取って、ご覧ください。

福智園Facebookページも更新中です!
→ https://www.facebook.com/fukuchien

—–

関連記事

TOP