福智園大運動会③

3日に行われた福智園大運動会。

とお伝えしてきましたが、いよいよ今日で完結。

今日はスタッフの活躍を中心にご紹介いたします。

2015/10運動会48

宴もたけなわ。盛り上がってきたところで登場したのは、

泥棒??なんだか良く分かりませんが、紫色の悪い奴。

2015/10運動会47

すると、♪銭形平次♪の音楽にのって

登場したのは、正義の味方。投げ銭で悪党を退治するようです。

2015/10運動会46

と、これからショータイムかと思いきや

2015/10運動会45

始まったのは「ファッションリレー」。

2015/10運動会43

悪党と正義の味方・・・に扮した、

おっさん2人の衣装をはぎ取っていくという

誰が嬉しいのか分からないリレーが始まりました。

2015/10運動会44

大胆にはぎ取られ、

2015/10運動会42

最後はカツラまで。

最後は半裸にされておりましたが、

喜んで笑ってくださる御利用者さまの様子に、

2015/10運動会41

半裸でこの笑顔。

皆さま手を叩いて、大笑いしておられました。

さて、最後の種目は「飴喰い競争」。

2015/10運動会55

粉の中から、手を使わずにマシュマロを探し出します。

御利用者の皆さまの出番が終わると、

2015/10運動会54

出てきたのは、異様に盛られた粉。

飴喰い

スタッフ同士で、真っ白い顔にし合うのが、

毎年の恒例行事です。

2015/10運動会50

施設長も例外なく白い顔に。

2015/10運動会49

真っ白になったスタッフの顔に、

2015/10運動会53

御利用者の皆さまも、大笑いされておりました。

と、盛り上がった今年の運動会。結果は、紅組の勝利となりました。

2015/10運動会55

勝っても負けても、

2015/10運動会56

楽しい一日を過ごしていただけたようです。

—–

関連記事

TOP