6月11日 福智園映画祭二日目

福智園映画祭二日目です。

この日も、たくさんの皆さまが、

福智園シネマズに足を運んでくださいました。

2015/6映画祭2日目3

スタッフと一緒に、バルーンのトンネルをくぐって、

映画館の中へ。

2015/6映画祭準備3

懐かしいポスターを見て、

2015/6映画祭2日目4

お菓子と飲み物で、上映時間を待つうちに、

だんだんと、観客席がいっぱいになっていきます。

2015/6映画祭準備5

この日も、午後からは2館同時上映で、

福智園シネマズ2も、満員御礼です。

2015/6映画祭2日目2

駅前ふくちの御利用者さまも、10名ほどお越しになりました。

この日の上映作は、

・「新・男はつらいよ」
・「101」
・「用心棒」            の3本。

2015/6映画祭2日目1

懐かしかったと、大変喜ばれ、

映画の後に、拍手をしてくださる御利用者さまもおられました。

映画好きの御利用者さまが、たくさんおられますので、

年内に第4回目も、開催できればと思っております。

—–

関連記事

TOP