福智園写真クラブ発足!?

福智園では、御利用者の皆さまによるクラブ活動が盛んです。

2015/8カレンダー作り5

塗り絵をはじめ、

2014/8続々うちわ作り2

絵手紙うちわを作ったりする、手工芸クラブ

2015/8福智園書道クラブ6

毎月2回開催されているのは、

面白い解説も楽しみな、書道クラブ

2015/7折り紙5

ちょっと難しものにチャレンジするのも楽しい、折り紙教室

などなど、たくさんのクラブがあり、皆さまお好きなものに、

参加していただき、その作品は、

2015/7作品2

園内に展示しております。

そんな福智園に、今度は写真クラブが発足か!?

2015/7お買いもの2

先日、カメラを購入された御利用者さまですが、

園内やお出掛け先で撮った作品を見せてくださいました。

以下、御利用者さまの作品です。

2015/8作品3

新品のカメラを手にされてすぐに、

2015/8作品1


園内の植木鉢で試し撮り。

2015/8作品2

7月末のバスハイクにて。

御利用者さまの作品は、

またブログで紹介させていただきたいと思います。

—–

関連記事

TOP