1月24日 誕生会

24日は、

1月生まれの御利用者の皆さまの、お誕生日会でした。

2015/1誕生会6

今月は、お誕生日の方がたくさんおられ、

2015/1誕生会1


なんと、16名の方がお誕生日を迎えられました。

2015/1誕生会3

まずは、お誕生日の皆さまお一人お一人に、
花束をプレゼント。

2015/1誕生会5

少しびっくりされながらも、

笑みがこぼれ、喜んでいただけているご様子です。

2015/1誕生会2

そして、今月の演芸は、「芳龍会」の皆さまに、

踊りを披露していただきました。

2015/1誕生会9

お誕生会のあとは、御家族の皆さまと一緒に、お食事会。

2015/1誕生会10

ゆっくりと、楽しいひと時を、過ごしていただくことができました。

2015/1誕生会11

カメラを向けると、御家族に促されて、

とびきりの笑顔とともに、Vサインをしてくださった御利用者さまです。

皆さま、お誕生日おめでとうございます。

—–

関連記事

TOP