秋祭り こぼれ話

13日に開催しました、秋祭り

2014/11秋祭り12

スタッフによる屋台や、

大道芸のバルーンアートなどで、

昔ながらの祭りの雰囲気を、楽しんでいただきました。


この秋祭りは、

夏にある福智園祭りのように、お客さんがたくさん来ていただける、盛大なお祭りもいいけれど、

もっと、しずかにまったりと、御利用者さまが主役となって、楽しんでいただけるお祭りをしたいね、

という、スタッフの思いから始まったものです。

2014/11秋祭り5

ですので、手作り感満載の、

アットホームな雰囲気のお祭りです。

2014/11秋祭り23

御利用者さまに喜んでいただき、

素敵な笑顔をたくさん見せていただくことができ、

2014/11秋祭りその後2

スタッフにとっても、楽しい一日となりました。

2014/11秋祭りその後1

売れ残ったところてんは、

スタッフも味見。

2014/11秋祭りその後3

そして、完食。

2014/11秋祭りその後4

片付けをしながら、

駄菓子屋台の前にも、スタッフが列をなしています。

2014/11秋祭りその後5

福智園全体が、和やかなお祭りムードに包まれていました。

ブログの途中にも貼り付けてありますが、バルーンアートの動画はこちらです
→http://youtu.be/XJP4QBZVeek

—–

関連記事

TOP