観劇で感激

25日に、お出掛けをしてまいりました。

向かった先は、お隣町の、直方いこいの村。

2014/9観劇7

お目当ては、「劇団とんぼ座」の公演。

山崎卑弥呼座長率いる、大衆演劇です。

2014/9観劇4

お出掛けだけでも楽しいですが、

観劇とは、なかなかあることではないので、

皆さまワクワクが止まらない、といったご様子です。

2014/9観劇1

そして、いよいよ幕が開きました。

2014/9観劇2

お芝居に踊りにと、

どんどん引き込まれていきます。

2014/9観劇6

舞台から目を離せなくなり、

2014/9観劇8

お腹を抱えて笑う場面もありました。

2014/9観劇5

とても楽しんでいただけたようで、

2014/9観劇9

いつにも増しての、

皆さまのキラキラとした笑顔を、見ることができました。

2014/9観劇11

終演後は、役者さんが観客席にも降りてきてくださり、

2014/9観劇13

一緒に記念撮影も。

2014/9観劇12

非日常の空気を満喫していただけたようで、

帰園後も、皆さま興奮冷めやらぬといったご様子で、

舞台の様子をたくさん話してくださいました。

—–

関連記事

TOP