9月11日 売店

11日は、売店の日でした。

毎月2回ほど、近所のセブンイレブンさんに来ていただき、

福智園の食堂が出張コンビニになります。

2014/9売店1

皆さまお買いものと甘いものが大好き。

出張コンビニの日を、とても楽しみにしていらっしゃいます。

2014/9売店5

スタッフと一緒に選ばれたり、

2014/9売店9

お一人でじっくり選ばれたり、

2014/9売店6

手に取ってよく吟味します。

2014/9売店10

お気に入りのお菓子やジュースが、

次々と、カゴの中へ入れられております。

2014/9売店3

あっという間にカゴはいっぱいに。

2014/9売店2

食べ過ぎを心配した看護スタッフから、

「少し買いすぎじゃないですか??」と注意されてしまいました。

2014/9売店4

だって、ぜんぶ美味しそうですものね。

2014/9売店8

お買い物を終えられた御利用者さまが、

「少しだけ買いました」と言って、

たくさんお菓子の詰まった袋を見せてくださいました。

皆さま、思いっきり買い物を満喫されたようです。

—–

関連記事

TOP