高層マンション

福智園新アイドル福助ですが、

日頃の活躍ぶりが認められ、

ちょっといいケージを買ってもらえました。

2014/8高層マンション1

御利用者さまと一緒に新居の記念撮影。

二階建ての高層マンション!?です。

2014/8高層マンション2

快適なハンモックの寝床が早くもお気に入りの様子。

2014/8高層マンション3

こうやって寝ていると、お仕事をしていないようですが、

ちゃんと大活躍しております。

玄関前で、ハンモックに揺られ、

御利用者さまが遊びに来られるのを、待っているだけではありません。

2014/8お仕事6

猫好きな御利用者さまの居室まで、出張もします。

2014/8お仕事5

ハイ、タッチ!

2014/8お仕事4

皆さま、福助の登場にとても喜んでくださいます。

2014/8お仕事1

待ってましたと、笑顔で歓迎してもらう福助。

2014/8お仕事3

御利用者さまは、ご自分から手を伸ばして、

福助に触れておられます。

2014/8お仕事2

御利用者さまはもちろん、

人に触ってもらうのが大好きな福助も、とても嬉しそう。

みんなに愛されて、幸せ者の福助です。

—–

関連記事

TOP