お知らせ

7月のサービス向上アンケート

福智園では、今年度の目標を「初心に帰る」とし、

一からのサービスの見直しを図り、

御利用者の皆さまに喜んでいただける最高のサービースの提供を目指しています。

福智園外観1

そのため、御利用者の皆さま・御家族の皆さまの生の声をお聞かせいただきたく、


年度初めの4月にサービス向上アンケートを実施し、皆さまにご協力いただきました。

2014/5アンケート

その際にご指摘いただいたこと等、内で改善を行ってまいりました。

それから2か月が経ちましたので、

改善ができているかの評価を皆さまにしていただきたく、

そして、さらなるサービス向上のため、

7月1日より1か月間、再度アンケートを実施したいと思います。

2014/7アンケート1

アンケート用紙は、各居室前に、

回収ボックスは、玄関前・相談ステーション・介護ステーションの3箇所に、

それぞれ設置してあります。

2014/7アンケート2

4月のアンケートとは内容を変更し、

より簡易に答えていただける内容となっておりますので、

お手数ではございますが、御来園の際はご協力いただければと思います。

ぜひ忌憚なきご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

—–

関連記事

TOP