福智園

熊本応援

熊本地震から2か月以上が経ちました。

 

福智園では、震災直後から介護スタッフの派遣依頼に

 

派遣可能と名乗りをあげておりましたが、この度派遣が決まりました。

 

福智園

 

被害の大きかった益城町にある介護施設に、今日から順次交代で5名のスタッフを派遣します。

 

社会福祉法人として、社会貢献をしたいという思いはもちろんですが、

 

それ以前に、困っている人がいれば何かできることをしたいという思いで、

 

派遣するスタッフも、全員自主的に立候補してくれました。

 

まだまだ立候補してくれているスタッフもいるのですが、今回はとりあえず5名の派遣です。

 

福智園を代表して、頑張ってきてくれることと思います。

—–

関連記事

TOP