平尾台スケッチの仕上げ

5月29日平尾台にバスハイク&スケッチに行ってきた様子を

先日のブログでお伝えしましたが、

2014/5平尾台8

その際にスケッチしてきた絵を、持ち帰って仕上げです。

2014/6スケッチ仕上げ4

平尾台の写真をプリントアウトして、

御利用者さまに写真を見て景色を思い出しながら、仕上げていただきます。

2014/6スケッチ仕上げ3

お弁当の写真や集合写真なども見返し、「楽しかったね~」と

お話も弾みながらの制作です。

2014/6スケッチ仕上げ2

ここはもっとこんな色を混ぜてみるといいですよ、との

先生のアドバイスを受けつつ、

2014/6スケッチ仕上げ5

ちょっとずつキャンバスの上に

この前見た平尾台の雄大な景色が広がっていきます。

2014/6スケッチ仕上げ6

時折手を止めて写真を見直し。

2014/6スケッチ仕上げ1

「う~ん、どんな色だったかしら」と記憶を辿りながら…

皆さまの作品が完成しましたら、また後日掲載させていただきますのでお楽しみに。

—–

関連記事

TOP