前売り開始

今年、福智園では、初めての試みとして

6月18日・19日の2日間にわたって「映画祭」を企画しています。

梅雨でお天気がすぐれない時期に、

なにか屋内でも楽しんでいただきたいとの思いから企画いたしました。

2014/5ポスター作り2

先日、御利用者さまに制作を手伝っていただいたポスターなどを、

園内各所に貼って、映画祭気分が盛り上がっております。

2014/6映画祭前売り3

(こっそりとこのブログの宣伝も一緒に掲示を。)

2014/6映画祭前売り1

上演作品は、御利用者さまからのリクエストを反映させて以下の5本に決まりました。

①荒野の用心棒
②花笠道中
③ニッポン無責任時代
④ターミネーター
⑤君の名は

ご高齢の方が多いし、時代劇などのリクエストが多いかなと思っていたのですが、

「洋画が見たい」「ラブストーリーが見たい」「アクションが見たい」

などのリクエストがあり、とても驚きました。皆さまお気持ちがお若い。

2014/6映画祭前売り2

ただ今 前売り券絶賛発売中です!(もちろん無料ですが)

御利用者さまには、お好きなものを選んで何本でも観ていただく予定です。

—–

関連記事

TOP