ダルマと一緒に

お正月の風景としてお伝えした、御利用者さまが作られたダルマですが、

とっても可愛いし、縁起ものですので

御利用者さまにもっていただいて、記念撮影を。

皆さま、ダルマさんを抱えて

にっこり。

はい、ポーズ!

とても素敵な笑顔で、ポーズをとってくださいました。

赤いダルマには、魔除けや無病息災を願う意味があるそうで、

黄色いダルマは、金運上昇とのこと。

ちょっと欲張りに!? 2つ持っておられる方も。

果たして、ダルマさんのご利益はあるのでしょうか?

ダルマさんが、皆さまの健康と、それからちょっと金運を、

運んでくれることを祈りつつ

楽しいグラビア撮影会となりました。

関連記事

TOP