Yahoo!トップニュースで配信されました!

福智会の取組み、介護を良くする介護記録ソフト「Notice」開発。

開発を担当した、当法人の 特別顧問 吉岡 のことが

新聞やテレビなどで取り上げていただいており、現在とても注目をいただいておりますが、

昨日なんと!!先日の西日本新聞さんの記事をYahoo!トップニュースで配信していただきました!

昨日の朝Yahoo!で配信していただいたのを確認しましたが、あれよあれよと言う間に

アクセス数が伸び、夕方にはトップに載っておりました。

まさか、渋谷すばると並んで記事になる日が来ようとは。

Twitter上でもたくさん拡散していただいており、予想もしない大変な注目に私達も驚いております。

現在もYahoo!ニュースの「IT」の項目のトップページには表示されているようです。

まだご覧になっていない方は、ぜひYahoo!ニュースで「福智会 介護」で検索されてみてください。

介護現場をもっとHAPPYなものにするため、

”介護のケアの質を上げて、介護職員の仕事も楽にする。”

私達が目指すのは、極めてシンプルです。

そして、今回の反響を受けて、同じ思いを持っている方はたくさんいるのだと

さらに前進する勇気をいただけました。

もっともっと、御利用者さまにとって楽しい場所にできるよう

もっともっと、意義のある仕事にできるよう

努力を続けていきたいと思っております。

—–

関連記事

TOP