福智園

3月の行事予定

いよいよ平成28年度も残すところあと一月となりました。

 

FUKUCHIEN

 

春の足音が聞こえる季節、3月も行事盛りだくさんです。

 

 

 

まず、一番大きなイベントは、3日のお雛祭り。

 

 

福智園では、毎年おひな祭りの日には、お茶会を催します。

 


 

ホールをお茶室にして、静寂とお茶のおもてなし。

 

今年も皆さまに楽しんでいただけるよう、準備中です。

 

 

 

そして、春のお出掛けも予定しております。

 

お天気と桜前線と相談しながらですが、お花見を計画中です。

 

 

昨年は、お天気の良い日に、園庭の桜を見ながら

 

厨房の特製弁当を楽しんでいただきました。

 

 

今年も、皆さまと一緒に見頃を逃さずに、春を満喫できればと思います。

 

 

 

さらに詳しい予定は、福智園ホームページを御覧ください!

→ http://www.fukuchikai.jp/event/event02.html

—–

関連記事

TOP