猫の日

2月22日は、ニャンニャンニャンの語呂合わせで、猫の日

 

ということで、福智園猫たちの近況をお伝えします。

 

 

ドラえもんの上でおすまし顔なのは、うに

 

真っ黒くて表情が分かりづらいですが、ご機嫌が良さそうです。

 

 

同じく うるか も、ドラえもんの上がお気に入り。

 

スリムな うに と比べて、かなりのぽっちゃりさんです。

 

 

そして、虎太郎

 

お姉ちゃんたちのマネをして、最近高いところへ登りたがりますが、

 

ちょっと鈍臭くで、よく落ちそうになっております。

 

 

そして、一番のおデブさん、するめ

 

おデブさん故に、あまり高いところには登れません。

 

そのせいか、一番の先輩猫にも関わらず、最近は虎太郎にもバカにされる始末…

 

 

 

四者四様で、

 

それぞれ個性があり

それぞれの顔を見せてくれる

福智園猫たちです。

Facebook福智園ページも更新中!

→ https://www.facebook.com/SWC.Fukuchikai/

—–

関連記事

TOP