福智園

12月の行事予定

今年も残すところあと1か月となりました。

 

FUKUCHIEN

 

今月は、とりわけ行事盛りだくさんで、師走の雰囲気をたっぷり味わっていただけそうです。

 

 

 

 

まずは、月をまたいで昨日から開催中なのは、福智園映画祭。

 

 

大スクリーンでの映画上映は、半年に一度の大人気イベント。

 

今回も大盛況のようです。

 

 

 

そして、12月といえばなクリスマス会は、

 

クリスマス2015_3

 

今年はどんな風に盛り上げようかと、サンタたちが頭を悩ませている様子。

 

昨年の様子はこちら

→ http://ameblo.jp/fukuchien/entry-12111906125.html

 

 

 

師走らしいお正月準備行事も盛りだくさんです。

 

2015/12門松作り7

 

門松づくりや

 

 

餅つき。

 

新年を迎える準備を、皆さまと楽しくやっていこうと思っております。

 

 

 

 

他にも、なぜか福智園毎年恒例の、年末の防火訓練や

 

毎月の行事も盛りだくさんです。

 

 

詳しい予定は、福智園ホームページを御覧ください。

→ http://www.fukuchikai.jp/event/event02.html 

—–

関連記事

TOP